感情解決メソッド「エムレス」を受けた方の感想を紹介します。

【日常においてネガティブな感情を抱くことが減りました】

仕事において特定の事象に対して「怒り」や「ストレス」を感じることがあったのですが、このセッションを受けて、その場ですぐにネガティブな感情が解消されてスッと楽になる感じがしました。
体感的にも軽くなったように思えます。
さらにセッション後の日常においても同じような事象に対してネガティブな感情を抱くことが減ったと思います。
ネガティブな感情が湧かないため、事象自体が発生しても気づかないようになったのかもしれません。
自営業で自分の精神状態が売上にも影響するため、本当にありがたいです。

川崎市 男性 34歳 自営業 益子 裕行 様