心がびっくりすると、顔(身体)もびっくりの顔になりますね。

 

こんにちは。
ライト・チョイスの小出順子です。

いきなり、びっくりの顔で驚きましたか?

日曜日にセミナーへ行って来ました。
そのセミナーでは‘健康に対する新しい包括的な考え方’を教えていただきました。

これまでも、様々な本やセミナー、臨床を通して“心と身体には密接な関係がある“ということを学び、感じてきました。

今回のセミナーではそのことを再確認しました。
また心に起こったこと(ストレス)がどのように作用して身体に病気、不調が起こるのかといったことを学びました。
さらに同じ状況下でもストレスを感じる人と感じない人がいるのはなぜかということを学びました。
大変興味深い内容でした。

今回の学びをいかして、今まで以上に良い施術を皆様に提供していきたいと思います。

様々な不調、病気はストレスが原因で起こります。
ストレスフルな毎日を過ごしているあなた。
当院の施術でストレスを軽減して明るく毎日を過ごしませんか?
皆様のご来院を心よりお待ちしております。

カイロプラクティックLight-choice
院長 小出 順子

*********************************************
武蔵新城駅徒歩3分女性院長の
【カイロプラクティックLight-choice】
川崎市高津区新作5-25-7ヴィラエィール101
044-789-9403

不調の原因は神経の乱れから、神経の働きを整えて、笑顔で素敵な毎日を送りませんか?


*********************************************