今日はお店のOPEN前日ですが、武蔵新城商店街でお買い物をした際にもらった福引券があったのを思い出し、
どうしてもやりに行きたくなり、行ってきました。

福引はオレンジの円柱状のものにハンドルがついたものをグルンと回すタイプ。
商品は500円玉つかみ取り、100円玉つかみ取り・・・5円玉つかみ取りなどなかなか豪華!
これは力が入ります。

私のチャンスは2回、1回目、グルンと回すと緑玉がポトン!カランカラン~5円玉つかみ取り当選!
おー!このタイプの福引で当たったことなかったのに~すごーい!2回目は赤玉で20円が当選金でした。

5円玉つかみ取りは64枚ゲット。しめて340円をゲットしました。

隣で商店街の餅つき大会をやっていました。おいしそうなつきたてのお餅が200円。
買ってしまいました。

上手くできてますね~。

私も大分、武蔵新城に溶け込んできたかな~。

腰痛、肩こり、うつ、精神不安、不眠なら、武蔵新城駅徒歩3分
カイロプラクティックLight-choiceへどうぞ!