11/30,12/1は治療室をお休みさせていただきまして、
Drホルダー、ラストトルクリリースセミナーに参加してきました。

トルクリリースというのは当院で行っているカイロプラクティックのテクニックです。
Drホルダーはこのテクニックを開発した偉大なカイロプラクターです。

私はこれまでこのセミナーに何度も参加してきましたが、
今回がホルダー先生が来日して行う最後のセミナーになりました。

トルクリリースは”量子力学に基づくカイロプラクティック”で大変難解なところもあるのですが、(だからこそ効果があります。)
この療法に関する新しい情報や疑問に思っていたことをたくさん質問させていただき、
お答えいただきました。
様々な疑問が解消され、また新しい情報もインプットされました。
そして実技の基本を学び直しました。

大変充実した素晴らしいセミナーでした。

私自身、この療法に関してかなりレベルが上がったと自負しております。

ご来院いただく皆様にこれを還元すべく、精進していきたいと思っております。

レベルアップした私の施術を受けたい方は是非是非ご来院下さい。

お待ちしております(^^)/

光栄なことに、ホルダー先生に施術させていただきました!