前回の投稿で、毎日食後に30分間の散歩を行っていることをお話ししました。

今日も散歩に出かけました。こちらをオープンしてまだ1週間程度なので、

周りに何があるのか知らないところが多いのです。

今日の散歩ではいいものを見つけました!

武蔵新城駅で一番メインとなるのがあいもーる商店街なのですが、そこから少しだけ入った道に
”Fresh Foods 新城市場”というスーパーがありました。
キャベツがなんと77円!やっ安い!

ここしばらくの寒さのせいか野菜の価格が高騰していました、
我が家では毎朝レタスかキャベツのサラダを食べるのですが、
どちらも値段が上がって困っていました。
今、冷蔵庫にあるキャベツがなくなったらここに買いに来ようと心に決めました。

お散歩するとこのような新たな出会いがあることもあります。

長年同じ町に住んでいても家から駅の一つの通り道しか知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。
ちょっと違う道に入ってみると求めていたような素敵なお店が見つかるかもしれません、
ほっと息をつけるようないい感じの公園が見つかるかもしれません。

車のハンドルと人生には遊びが必要だそうです。
あなたもちょっと寄り道してみませんか?

肩こり、腰痛、うつ、精神不安、不眠なら
武蔵新城駅徒歩3分カイロプラクティックLight-choiceへどうぞ。