昨日お友達にいただいた、観葉植物についての補足です。

名前はストレリチア。

花言葉は『気取った恋』『輝かしい未来』『寛容』『恋の伊達者』だそうです。どれも素敵ですね。

以前、知り合いが開業する際に観葉植物を贈ろうと思って調べていた時に候補にしていた植物です。
私だったらこれが欲しいなと思っていました。スタイリッシュでおしゃれな感じです。

春と秋にお花が咲きます。

シュッとした感じが私に似ていたから選んだと言っていただきました。なんて素敵なお言葉!

ステレリチアと一緒についていたのが雪だるまのお人形。
季節感があってとってもかわいいです。

施術のお部屋に新しいお仲間が2つも加わりました。
お部屋がだんだん賑やかになってきました。

ふゆみさん、ゆかこさん、ありがとうございました。
大事にしますね。

腰痛、肩こり、うつ、精神不安、不眠なら、武蔵新城駅徒歩3分
カイロプラクティックLight-choiceへどうぞ!