今日は11年勤めていた元の職場、登戸カイロプラクティックへ行ってきました。

私が長年愛用していたトルクリリースベッドを院長の遠藤先生のご厚意でいただけることになりました。

今日ベッドをここから送り出し、明日、我が治療院へ到着します。

いよいよ本格的に動き出します。

遠藤先生と話をしていると、患者着もいただけることになりました。
なんて私は恵まれているんだろう。

勤めていたころは生意気なことを言って遠藤先生を困らせたり、ぶつかったこともありましたが、そんな私を長年雇って下さり、頼りにしてくださったことに感謝しています。
私はずっと大事にしていただいていたのだなと今更ながら気が付きました。

この恩返しはここでしっかりと患者さんと向き合い、自分の施術をしていくことだと思います。

一人で院をやっていくことに心細さも感じていますが、しっかり前を向いてやっていきます。

腰痛、肩こり、うつ、精神不安、不眠なら、武蔵新城駅徒歩3分
カイロプラクティックLight-choiceへどうぞ!